ぷちはにずむ

2015年3月5日から「ぷちはにブログ」にて更新開始

カテゴリ:快適になるレシピ( 4 )

クリスマスラッピング秋冬包装にラフィア

by puchihani | 2013-12-06 23:58 | 快適になるレシピ
c0188330_23354282.jpg


12月の一定期間
クリスマス用ラッピングを
無料サービス申し上げます。

小さな透明な箱に
お入れいたしますので、
サイズの制約上
蜜蝋リップクリーム・
蜜蝋ハンドクリーム・
蜜蝋石鹸を
おひとつずつ合計3つが
1箱あたりの
最大梱包量目安です。

ラッピングをお受けできますのは
上記以外には、
エジプト産ゼラニウム精油です。

続きはコチラ
[PR]

車酔い予防に精油

by puchihani | 2010-01-26 17:26 | 快適になるレシピ
北陸の冬空は鉛色の曇天が続きます。珍しく快晴になると、気分が爽快です。

続きはこちら。
[PR]

柑橘系エッセンシャルオイルで明るく。

by puchihani | 2009-02-01 23:37 | 快適になるレシピ
c0188330_23323538.jpg


明日は月曜日。。。一週間が始まります。この土日。富山は風雨と寒気でお天気は荒れ模様でした。

先日、診療所に行きましたら、風邪が流行しているのでお医者様から「注意してくださいね」と言われました。気温と湿度を快適に保ち、うがい、手洗いを厳重にしたいですね。

カラダを温め、関節や筋肉をリラックスさせたい時にはかかせない「入浴」。

More
[PR]

ティートリーとユーカリの精油でスプレー

by puchihani | 2009-01-30 03:53 | 快適になるレシピ
いつまにか1月が終わってしまいます。

受験生の皆様お疲れさまです。この時季、風邪対策としてティートリー&ユーカリスプレーが真っ先に思い浮かびます。

・精製水45ml
・無水エタノール5mi
・ティートリー1〜2滴
・ユーカリ1〜2滴

(香りが薄い方がいいときは1滴ずつから調節して下さい。多くても合計5滴以内で。どちらかの精油1種類でもOK!)

More
[PR]