ぷちはにずむ

2015年3月5日から「ぷちはにブログ」にて更新開始

富山県立山町トチアカシアの蜂蜜(お土産にも)

by puchihani | 2012-01-29 22:13 | ぷちはに蜂蜜の特徴
寒い日が続きます。最高気温が0度未満かつ積雪。

「必ず、春は来る」と、日々信じて過ごしております。地元 富山県立山町で採蜜した蜂蜜。立山山麓は雪で覆われて厳しい冬の姿を見せております。



c0188330_2273819.jpg


富山のお土産にもぴったり。立山にお越しの際には、重量のある蜂蜜はネットで注文が便利です^^/

厳しい冬の季節に、蜂蜜から香しい立山山麓の春の便りを楽しめるのは、養蜂スタイルに手を抜かず少量生産で丁寧に採蜜しているからです。

抗生物質を使えば、病気になりにくくなりますが、みつばちに使用すれば、間接的に私たちにも蓄積されていきます。

蜂蜜を薄めたり、混ぜたり、加熱したりすることは、蜂蜜が持つ本来の酵素・栄養素に影響を与えます。そうしたことをしないということを貫くには利益主義ではなく、「本当の蜂蜜を知っていただきたい」という真面目な思いがあります。

みつばちが命を削って一生懸命、集めた大切な蜂蜜。人間の手で加工せずにそのままの恩恵を瓶に詰めております。

ぜひ、弊店の蜂蜜と他店の蜂蜜を比較されてみて下さい。必ず、違いを実感いただけると思います。

現在、販売中の「立山の恵みトチとアカシアのはちみつ(国産蜂蜜)150g」は、さらさら、透明感たっぷり。立山の花々の蜜のおいしさがギュッと濃縮された天然蜜。風邪、のどの調子。冬は気になることがたくさんありますが、蜂蜜パワーで乗り切りましょう♪

お買いものは、はちみつショップ ぷちはに


[PR]
<< Gen's Bee の... 富山県立山町産蜂蜜の放射線物質... >>